10/28

5人のフォーメーションには嵐でじゅうぶん慣れているはずなのに、カツンはやっぱり6人いないとカッチリこない…さびしい(´・ω・`)という気持ちから始まった今晩のカートゥンですが、蓋を開けてみたら上田くんがおいしいとこ全部持ってった!上田くんってばアイスクリームよりもおいしいじゃないか!(5分頑張ってもこんなつまんなくて寒い言葉しか思いつきませんでした)
亀梨大先生の作品についてですが、一応これでも美大卒のわたしとしてはかめとか翔ちゃんみたいに美術がてんでダメなひと(例に挙げてごめんね2人)の発想ほど「すっごい…こんなふうにも考えられるんだ…」って逆に感心することが多いです。今日なんて指紋を柄にするところとかさ。絶対思いつかないわすごいわかめちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*斬新すぎて決してマネはできませんがwww
それにしたってタッチの双子具合パネェ(^p^)