ニコラジ ♯186

  • シルバーweeeeeekにまっすーとハワイ旅行に行った中丸。しかもバスツアー。なんて庶民的なんだ中丸…愛しい親近感湧く。
  • 最近好きなお酒は(´・ω・`)セックスオンザピーチ!
    (冫、)どーせ最近覚えた単語なんでしょ?
  • 上田くんは昔コンビニで売ってるカシスソーダを2口飲んだだけで顔を真っ赤にしてソファでクロールしていた。それを「オレだけが知ってる上田」風に話す中丸モエ。
    でもさ、これってよくよく考えてみれば、コンビニで売ってるカシスソーダを飲んだ上田くんの様子を知っている中丸=ロバ丸宅飲み!!!!!!!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァどっちの家で飲んだの?ねぇどっちの家で飲んだの?ねぇねぇどっちの家で飲んだの?ねぇねぇねぇどっちの家d(ryまぁどっちの家でもいいけど!「ロバ丸が宅飲み」って一文をつまみに5杯はイケるからね!
  • (´・ω・`)♪わんないっ
    上田くんなりの一晩だけの関係の表しかた。
  • 「あぁ今日はオレに抱かれたいのかな」「(誘いをかけるなら)満月の夜がいいかなっ♪」って上田くん…変態仮面様…満月の夜はオオカミになるって捉えかたでいいんですかいいんですね。
  • ランズがとても楽しみな中丸くん。