R-one KAT-TUN 9/1

本日のにこにこらじおごーしょーは!は、なかまるくんのお誕生日スペシャルです!
♯179
なんだかOPから上田くんの呂律が回ってない=機嫌がいい(わたし的判断)どうしたのかな?と思っていたら、こんなすてきなサプライズをなかまるくんに用意していたんだね上田くん!なんとなかまるがだいすきなあのゲームの主人公、スネイク役の大塚さんから
 
「こちらスネイク。中丸、聞こえるか?待たせたな。中丸26歳の誕生日おめでとう! 〜以下長いので略〜」
 
と言うメッセージのプレゼントが!!!なかまるくんはあまりの嬉しさに言葉もうまく発せません。どうやらお手手も震えているようです。(後者は妄想)
予想通りビックリ&大喜びのなかまるを前になぜか当人よりも嬉しそうでテンションアゲアゲな上田くん。ビックリさせられた上にこんなに喜んでもらえて嬉しいんだよねそうなんだよね?ふだんはなかまるがメタギア話を始めると「あーはいはい(´σ_` )ホジホジ」くらいの勢いで興味なさそうにしてるクセに、そこから誕生日プレゼントを拾ってなかまるの喜んでいる姿を見てさらに喜んでいる上田くんすごくいい。上田くんは本当にええ子やね(*´∀`*)デレデレ
なかまるもほんっとによかったね!しつこく言い続けてきたかいがあったね!wwちゃんとCDに焼いてもらって毎晩就寝前に聴きなさいよ!
はぁ〜改めて思ったんですけどロバ丸って素晴らしい。

…というやり取りを踏まえた上で、なかまるへのプレゼントを振る前に上田くんが気緩みすぎてケータイ鳴らしちゃったことは許してあげてくださいwwwしかも「♪ホットペッパピップペッパッピ」wwwどんだけカツン内でこのネタ及びカエラちゃんが流行ってるんだwwwさっそくわたしも同じの探してメール着信音にしたのは秘密です。
 
 
続きではくしゅレスです。スターもぽちぽちしてくださってありがとうございます!
 
>>みやこ姐さん
姐さん!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)レスが大分遅くなってしまって申し訳ありませんんんんん!!!!!(頭を地面に擦り付ける勢いで)
テゴマスコンinなかまるのお話、お腹抱えて笑わせていただきましたありがとうございます。2回も警備員に止められたなかまるwwwまぁあの髪型だとオーラZEROだから仕方ないよね(ひどい) なかまるとまっすーが仲良しって話は昔から知ってはいましたが、どうもわたしにはあの2人が一緒にいて一体どんなトークを繰り広げたり遊びをするのか想像かつかないんですよね。なかまるもそうだけど、マッスーもプライベートが想像しづらいひとですよね。そんな2人が一緒にいる…しかも沖縄…レンタカー…ホテル…想像できそうでまっっっっっっったく想像ができません><!姐さんは愛息のプライベートの妄想はできますか?(どんな質問)
あと、最後に1つ気になっていることがあるのですが国立には行かれましたか?それとも24時間に行ったのですか?気になってますw