修造のオキテ

かめが沖縄で「オレ、ソーキそばカップラーメンでしか食べてない」って言うからかめと同じ食物を少しでも摂取してみたくて沖縄で買ってきた。もう1種類あったけどかめは絶対こっちを食べた!と信じて食べてみた。

…うん。これはこれで美味しいけど全然ソーキそばじゃないよかめ…。
亀梨くんがちゃんと美味しいソーキそばを現地で食べていることを願ってこんばんは!昨晩のカツカツが非常におもしろかったので現れてみました☆てっきりわたしは「テニスのオキテ」だとばかり思っていたので「松岡修造のオキテ」って出てきたときは鼻水噴いたわ!修造のオキテ知ってどーすんだろうwww3人は今後どんな場面でこのオキテを生かせるのか見物ですね。 
  • 上田くんの「しゅーぞーさーん!」がひらがなすぎて可愛いぃぃぃぃぃいいいいい!!!!これ以上ない!!!!(さっそく使ってみたかった)

  • 「まだ足首とか回してないんですけど」が「また乳首とか回してないんですけど」に聞こえて仕方ない。かめには回せるほど大きな乳首がないよぅ><

  • ボクシング、ベースボールとしか呼んでくれない修造さん。これは修造の専ニクってことか。了解。

  • 大きく強く見える立ち方を教わる3人。「ほら!大きく見えた!」って映った3人はやはり…ちみっこだぁ…(*´∀`*)だって修造さんもお蝶も大きいから3人がよりちったい><><><

  • 木琴練習でかめこきはニコニコ笑ってる中、上田くんは1人真顔で木琴の流れをずーっと目で追っていてとてもエライ。必死に木琴の上を滑るバチを見つめていてとてもかわいい。真面目なんですね。でも「最後までDon't you everだから」の一言に「ほぉほぉほぉ」って心底関心したように頷いてるのには笑ったwwwどうやら上田くんだけは理解できたみたいですよwww

  • カスタネット練習。聖が「そんなカラオケ盛り上げるみたいな…」ってゆったけど、聖は普段からカラオケでカスタネット使うの?www聖が渋谷のカラ館でB系なひとたちとカスタネット叩いてカラオケしてるの想像したら何だか和んだ。日本って平和だね*・゜゚・*:.。.:*・゜

  • また上田くんが修造さんのお話を「ふんふん」って頷きながらちゃんと聞いてるううううううえらいいいいいいい!!!!上田くんはコーチのお話はちゃんと聞くとてもいい子エライ子!!!!ボクシングジムでもこんな感じなのかな?(*n゚∀゚n*)

  • 修造と激突したときの上田くんが思いっきり女子!なんだその両腕!「きゃっ☆」って吹き出しつけても違和感ZEROなんですけど。

  • 「顔はそのままKeep the face」って修造ウマすぎる!座布団3枚!しかしよくよく考えてみたら絶対修造は原曲も「faith」じゃなくて「face」だと思っているに違いないに5000これ以上ない。

  • 股間ボレーwwwwwwwwwいつぞやのバレーで顔面レシーブをした上田くんがまた伝説を作ったwwwww上田くん×球技=笑いのネ申がついてるとしか思えない。

  • 最後にみなさんお忘れかもしれないので一応ゆっておきますが、伊藤さんはちゃんと最後までみんなと一緒にいました。確認しました。伊藤さんってかわいいよね。