MANUAL-K

さーて今週のカトゥーーーンマニュアルはー?(サ○ザエさん風に)
あけてビックリそこには
 

ビックリマークが30個も立ち並んでいました。
 

一行ごとに「!!」の絵文字を一つずつ増やしていったのは何か意味があるのかな?きっとないよね。かわいいね。あと、P.S.だけ全角設定なのはかめなりに「(´∀')あっ!大事なことだから目立つようにしなきゃ〜♪」って考えてやったのかな?かわいいね、かわいいねかめえええええ!!!ジタバタジタバタ
一般男子からこんなメール送られてきたら「ちょ、おまえ絵文字自重…(鳥肌)」って思うけどかめだと何で許せてしまうのだろう><あの短いずんぐりむっくりのおててでボタンをぽちぽちしてるの想像するだけで、胸がきゅーってする><><きもくてサーセン
わたしかめに関しては動物や赤ちゃんを可愛がるような感じで愛でてしまうところがものすごくありまして…機嫌があまりよろしくなさそうな時も「きっと美味しい物が食べられなかったからだよね!うんうん。この後たらふくお食べ。よちよち」って…ええ、だいぶかめに夢見てるとこあるって分かってます……_| ̄|○

ちなみにカツンで男として(←ここ大事)1番好みの文面はダントツで仁くんです。絵文字の量も改行具合もベスト!上田くんのは実際あんなメールが届いたら逆に「ハイハイ」って冷た返信をしてしまいそう。そしたら上田くんは「ばかー。゜(゜´Д`゜)゜。」って返してくればいいと思います。
 

続きで拍手レスです。ありがとうございます!
 
>>ナツさん
ナツさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
最近PCを立ち上げる時間がめっきり減りまして、じぶんのお家(ブログ)から出ていなかったのでまさかナツさんが担降りしていたとは…今月1番の衝撃かもしれません(笑)だってナツさんもんんんんんんんn…のすごくにのみあさんのこと大好きだしブログからも毎日にのみや愛が溢れていたから、まさかこのタイミングで降りるとは1ミリも考えていませんでした。

>自分が必死になってコンサートとかで見て行きたい応援していきたい!って思える対象とまた違うところで見て行きたい

うんうんうんうんうん(激しく頷きながら)分かります分かります!すっごく分かります!同じように思っていても、またナツさんとは少し違う考えかもしれませんが、わたしは今1番必死になって応援していきたい!してあげたい!って思える人がいつの間にか二宮さんから上田くんになっていて、だからと言って二宮さんのことキライになったわけでは決してなくて、何でしょう…じぶんの中の「担当」ってフィールドとはちょっと別の場所に二宮さんと嵐が移ってしまっただけのことなんですよね。だから担当が変わっても今まで通りと言うか…(笑)
長くなりそうなのでこの辺で切りますが、ほぼ同時期にしかも敢えて間近に迫る10周年コンを待たずににのみや担を降りた者として個人的に色々とお話したいですwここじゃ書ききれないし書けませんwww
降りた先は全く別のところですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。またブログの方にもお邪魔させて頂きますね^^拍手ありがとうございました!