修造のオキテ(後)

上田くんがかっこよすぎる。「オレらはできるまでやりたいんですけど」「3回?4回?5回」……っっっっうあああああああ!!!ジャッジャッジャッジャジャッ!!!…これ以上ない。(PIERROTどけよコラふうに読んでください)
「5回」ってゆったとき、小窓の上田くんが照れてるのかかなり笑ってるけどこちとらベッドの上でクッションバフバフしすぎて羽が舞うんじゃないかってくらい悶えたわ!上田くんかっこいい(´;ω;`)あとかっこいいと言えば来週の田口様。なんだアレ。雨が降りしきる中胸ぐら捕まれて引き寄せられたあと思いっきり地面に叩きつけられられて「てめぇ…何してくれてんだよ」って罵られたい…(*´Д`*)ドエムじゃないよ田口様限定だよ。
 
かめの口説きの目とゆうか顔がどっかで見たことあるんだよなー毎日見てたんだよなーって思ってたんですけどいま思い出した!あれだ!いちごぱんつ歌ってるときの顔にそっくりだ!!!女形のときの顔にそっくりだ!!!あれにすごく近いと思いません?