…そうきたか

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

とりあえずわたしはあの本気のPVの行方が気になるわけで。え、あんなに本気なのに今週の北海道でもう見れないの?もったいなくない?PVの仁くんとクリちゃんのカッコよさと言ったらもう…本人そっちのけでPVばかり見ちゃうくらい気に入ってるんですよ実は。それもどうかと思うけどwww
DVD-R1枚渡すからそれにPVダビングしてください><画質はSP以上でよろしくお願いします!>エライひとへ
それにしてもクリちゃん公式HPの「Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」」の「Jin Akanishi」表記に思わず吹いた。ごめん仁くん。仁くんがKAT-TUNから離れて1アーティストとして活動するときはJin Akanishiなんですね!分かりました!
収録される曲もwonderみたいに相当カッコイイんでしょうねwktk!だってタイトルからしてカッコイイもんね!「助けようのない夜」(?)でしょ。またclubで踊ってネエチャン今夜一緒にどう?後先なんて考えないでさぁ系かな?楽しみだなー早く聴きたいですね(*´∀`*)(ほんとに聴きたいって思ってるのにどうしてこうも皮肉っぽい文章になるのだろうか_| ̄|○それはKAT-TUNのお仕事予定がコンサート以後発表されてないストメスからなのでしょうか_| ̄|○)