R-one KAT-TUN 8/18

◆ ♯177
本日は怖い話スペシャル!とゆーことでロバ丸の2人が感情を込めてこわいハナシを読んでくれたんですけど…ごめん… ぜんっっっっぜんこわくないわ^^ 声を低くして雰囲気出してくれてるんだけど、鼻声だし舌足らずだしどこで大声出して驚かせてくるか見え見えだし(約1名に批判集中w)せっかくゆっちがこわいハナシしてるのに
(´>ω<`)へっくしゅん!!!!!!
ってクシャミするしwwwwwちょ、おま、かわいい…(はあと) スタッフーのしわざなのかロバ丸のしわざなのか分かりませんが、こわいハナシのあとに電話のプーップーッて音がさり気無く鳴り出したりなんかもうぜんぶが見え見えで逆にワロタwどーせ怖がらせるならもっと違う音にすればよかったのに…
それにしても上田くんがいっしょうけんめい喋ってるところにちょいちょい入ってくるなかまるの
(冫、)…おん
(冫、)…ほぉ
(冫、)…うん
って相槌にモエた。
 

続きではくしゅレスです。スターもぽちぽちしてくださっていつもありがとうございます!

>>いつものK担
いまはくしゅ見たwwwwだからすぐにメールの返信がきたのかああああああ!!!!!とりまあんまり溜め込みすぎないようにね(´・ω・`)週末はカツンに癒されにゆこうー!!!
つーか亀ラジオほんと聴きたいんですけど。ロバ丸と聞き比べしたいwww熟女を手玉に取る亀梨センパイwwwww