中丸くんの腰巾着役がハマりすぎて腹イタイ

(´∀')海派か山派で別れようよ!


海│∀')ρ゚)ー⌒)A・)ω・`)冫、)


山│シーン…



なのに来週は登山のオキテですいません!!!!!! ちびっこ組にもはやくおっきい組みたいな深夜臭まんまんのモエ企画をををををぉぉぉおおお!!!…と言いつつも雨に濡れたちびっこにモエた。どっちの組もおふざけじゃメリハリつかないもんね、うん。*1しかし来週の3人お顔隠しすぎじゃないか?こきたんとかもはや顔面に肌色ナシwwwさすがのわたしもサングラスだいすきだけどそろそろ叩き割りたい衝動に駆られてきそうです(右手が石) *2
は〜カツカツ楽しい!水曜日だいすき!

*1:決しておっきい組がふざけてるってゆってるワケではありませんよ><ただわたしがこーゆーおふざけ的ノリがすきってだけです!あ、おふざけってゆっちゃった!

*2:とくにコンサート中とかコンサート中とかコンサート中とかあとコンサート中とか