R-one KAT-TUN 4/21

  • にゅーアルバムに収録されているかめのソロ曲「1582」とはどういう意味なのか、じゅんの様が本人に聞いてみたところ「(´∀')いちごぱんつって意味だよ☆」と返されたそうな。
    そっか〜そっか〜*・゜゚・*:.。.:*・゜とってもメルヒェンなお歌なんだねかずやくん*・゜゚・*:.。.:*・゜コンサートではいちごぱんつ一枚でセンステピンスポで歌ってね!ハァハァ

    中丸「織田信長がどーたらこーたらって言ってたよ。俺が聞いたとき」
    上田「えっ!?そうなの?」
    中丸「ええ」
    上田「また織田信長出てきたの?」
    中丸「ええ」
    上田「…すきだねぇ…」

    この「すきだねぇ」って言い方がお兄ちゃんが弟にやれやれ(´Д`)=3ってしてる感じで非常にモエた。

    中丸「1582年?織田信長が何かあった年なんだよね」
    上田「いちごぱんつを覗き見た!」

    こらこらこら。信長さまはたっちゃんじゃないんだからそんなことしません(おい)


  • SADISTIC LOVE。わたしはまだ聴いてないのですがゆっちが「これは内容大丈夫なんですか」って心配してたんですけどそんなにYabai-Yabai-Yabaiな歌んですか?

    上田「たぐちが腰つきだしな!って言ってんの(笑)」
    ロバ丸「あっはっはっはっはっは」
    中丸「イラっとしますね(笑)」

    あの究極ロリボイスが「腰つき出しなぁぁぁ!!!」って言ってんのかwwwわ、笑ってしまいそうだwwwwすでに草生やしてるのは気のせい気のせい!


  • 中丸&増田の沖縄旅行ネタ。ホテルの部屋割りについて大分熱いゆっち。「俺は同じ部屋でもいいと思うの!だけど「え!?」って言われたじゃん?」と昔の話を引きずりすぎなゆっち。今日イチの声の張りだったと思うよゆっち。

    中丸「男2人で行ったら普通どうなの?普通一緒じゃない?関係によってかな?」

    おいなかまる!関係ってなんだよ!!!