R-one 4/28

  • たっちゃんが初っ端から豪快なくしゃみ。それに対して「はぁぁぁっ!?(フォルティッシモ)」なゆち。わたしなかまるがたっちゃんに向けて「はぁ?」って言うの凄く好きです。S丸様S丸様( ゚∀゚)o彡°

  • 相談したりされたり。中学生が化粧をするのってどう思いますか?の質問に対してのロバ丸

    中丸「そもそもメイクってどういう意味?」
    上田「"つくる"って意味」

    うえだくんが言うととても重みのある言葉ですね。


  • 舞台の差し入れには何を持っていけばいいですか?

    上田「ぼくのライブ中かな?なんか甘栗を贈ってきたバカがいましたね」
    中丸「おれだ(笑)あれは嫌がらせを兼ねてですよ、殻つきの。わざわざ渋谷まで買いに行ったんですよ!」

    渋谷→お台場移動のなかまるが愛しい*・゜゚・*:.。.:*・゜渋谷で甘栗って109-2の横にあるあの甘栗屋かしら!?あそこにゆっちが…あそこにゆっちが立ってたのかあああああ!!!(妄想)

    • なかまるの髪型について
      • 【はじめまして。私は以前のなかまるくんの髪型よりも今の髪型の方が断然大好きです。クレヨンしんちゃんに出てくるボーちゃんみたいで可愛いです。】それに対して「あっそ」ななかまるwwwボーちゃんで残念だったねwwwでも似てるよwww
      • 【私はなかまるくんの髪型は長い方が好きです。今の髪型も似合ってはいますが、中3男子って感じがしてテレビ見てても芸能人感あまり感じません。友達と、髪が長い時の映像とか雑誌を見るとやっぱこっちの方がいいねって話になります。思う存分悩んで決めてください。】なかまる涙目www深夜に腹抱えて笑ったわ!ひどい言われようwww確かに今のマッチ棒なかまる(わたしにはマッチ棒にしか見えません)は中3…と言うかDOUTEIっぽいよね。かわいいよかわいいよなかまる。でもわたしも長いほうがすきだな!サマリーはネ申!