ニコラジ 5/5

ほそくゆるくをモットーに始めましたが、あまりにも細すぎてさっそくココの存在を忘れていました。日付詐称上等!
最近のわたしは当初真っ白だったGWの予定もぜんぶ埋まって心からほっとしております(*´∀`*)去年のGWはJUMPコンで始まりJUMPコンで終わったけど今年はリア充☆でした。まだわたしにもふつーの女子みたいな生活ができんだな。ささ!チャッチャと書いてお外に遊びに行ってきま〜ノシ

  • アポなし電話。
    82歳のおばあちゃんがN担になったそうで。さすがおいち老若男女守備範囲広し!おばあちゃんとお話するときに何を話せば良いんだろうとうろたえるなかまるに「お小遣いちょ〜だいっ☆」って言えばいいとご指導するたっちゃん。勿論なかまるはそんな事言えるはずもなく、おばあちゃんに本当の孫のように一方的にお話されて電話終了w
     
  • 続いて14歳の女子中に通う女の子。出会いがなく困っていると言うリスナーに「無駄に電車に乗れ!取り敢えず山手線に乗って!」と電車をゴリ押しするたっちゃん。

上田「俺は狙い目をつけて乗る。女子高生が乗ってくる駅って言うのがあって大抵電車の端っこの方ってあんま人が乗ってこないじゃん。でも真ん中はたくさんワイワイ乗ってくるのね。だから基本そこに行くんだよね」
中丸「バカじゃねぇの!?なにしてんの!?」

…ほんとに力強く言いたい…人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーがなにしてんの!?月9に出演中の男がなにしてんの!?!?
他にも

「文化祭では女子高には絶対行かないで、共学に転校して文化祭を一緒に盛り上げて…一緒に盛り上がる!みたいな(笑)」

と変態みたいな顔@なかまる談をして熱く語るたっちゃん。たっちゃんは漫画やドラマの見すぎで夢も見すぎだと思います^^でもそんなベタな展開が大好きなうえだくんがだいすきです(どさくさ)
 

  • 来週(11日)の婚カツに邦康くんのお友達役で風ポン出演!
     
  • 内緒の質問。
    • たっちゃんは平均より大きい方で小さいと言われた事がない。
    • ゆっちは小さい。
    • あんまり大きいと危ないらしい。
    • 聖は間違いなく大きい。

…え?なに?発想力が乏しいわたしはいつも内緒の質問の答え分かりません´`