カツカツ 5/6

リニューアルばんざーーーーーい!!!!!!!!!ロケ最高!ロケだいすき!なにより6人がちゃんと揃っていると言う当たり前なことに神様仏様松本様五関様ちょうちょうのありがとおおおおおおおう!!!!!!!もうリヌったカツカツ10回は余裕で見てる気がする。
くやしいけど仁くんがちょーかっこいいんです。あ、そんなのアリは甘いものに群がってくるんだよってくらいみんなが知ってる当たり前のオキテですよねごめんなさい。わたしは「きゃー仁くんかっこいいーきゃー」ってみんなと一緒に言うことにとても抵抗があって*1、いつも心の中で「はいはい仁くんはやっぱりかっこいいよね」って冷静に思ってるんです。でもそれを今回は声に出して言いたい!自分も空中ブランコ頑張ったのに、なかまるが終わったら一番に「ちょー頑張ったっしょ?」って…!「ちょー頑張ったっしょ?」って…!大切な部分なのでもう1度言いますが、手がブルブル震えちゃうくらいたくさん頑張ったのに自分のことは置いておいて仲間に対して「ちょー頑張ったっしょ?」って…!!!!ほ、惚れた!!!なんてなかまるに優しいの!!!きゅん><
あと、全然話は変わりますけど見れば見るほど仁くんは女顔でかわいいなーって思った。そんなかわいい顔のお鼻が終止赤くなっててまたきゅん><ってなりました。
はー。仁くんが人気な理由が大変よく分かった。こうやって乙女のハートをきゅん><ってさせて掴んで離さないんですね。でもくやしいからコンサートではやっぱりみんなと一緒にきゃーはできそうにありませんwww
 
続きではくしゅレスです。ありがとうございます!
 
>>わかなさん
わー!さっそく見つけてくださってありがとうございます(ぺこり)ハイクの方でもいつもお星様ありがとうございます。とっても嬉しいです(´∀`*)
ニコラジ癒されますよね〜2人の素のトークが火曜の深夜のビタミン剤となっております。そんなわたしはたっちゃんは綺麗なお姉様やかわいい女の子に囲まれてニコニコしているところを見るのが1番すきですwある意味アイドル向きな男の子ですよねw
わかなさんもカツコン勿論行かれるんですよね?お互い楽しみましょうね!
ではでは。またいつでも遊びにいらしてください(´∀`)拍手ありがとうございました。
 
 
>>ハルさん
ハルさーーーーん!!!お久しぶりです!ここを見つけてくださって…なにより黙っていなくなったわたしなんぞに声かけてくださってありがとうございます(つД`)
去年のカツコンで火がついて、マウピで燃え上がって以来相変わらずたっちゃんにめろめろしておりますwまだまだにのみあさんのケツも追い掛け回しているどっちつかずな奴ですがどうぞこれからもよろしくお願い致します(ぺこり)
拍手ありがとうございました。

*1:なぜならくやしいからw