ニコラジ 5/12

ほうほうなるほど。コンサートでは毎日日替わりコーナーがあってそこで昔の懐かしい曲をやるみんだね(´∀`)8曲くらい振り起こししたって言ってたけど、それってほんとに毎日変わるんじゃん!うーわー楽しみいいいいい!!!!希望としてはドラドラ・ルシエル*1・青天の霹靂・ハーブレ・ラブオア辺りは見たいなー。でもわたしが1番見たいのは揺るぎなくDESTINYです。かめにピンスポが当てられ
 
♪チャララ〜ン(ギターの音)「なかなーいーでー(掠れ気味の声)」
 
はわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!考えただけでテンションが上がるね!!!!!!

*1:モチのロンで上田くんのセリフ付き