婚カツ ♯1〜♯4

あばばばばばばばばばば!!!今日はもう木曜日ですって!え、金曜日まであと2回寝るだけでコンサートなの?うーわー楽しみすぎるのと緊張でオナカイタイ。こんな小学生が遠足を楽しみに明日絶対晴れますように☆っててるてるぼうず作っちゃうくらいわくわくしてる気持ちいつぶりでしょう。廃れた大人にはもう遠い昔のことすぎて思い出せません…。
 
コンサート前に婚カツ感想を別に誰にも頼まれてないけど上げたい気持ちでいたので、いまうえだくんが出てるシーンだけ早送りで見ました^^ちゃんとリアタイで通して見たの第一話だけだわ…あんなにうえだくん連ドラヤッホー!!!って浮かれてたのにほんとごめんなさい。
毎週見ます!とか言ってたクイズショウも結局録画の【NEW】マーク(まだ見てないって意味)が溜まる一方です。わたし毎週欠かさずドラマを見るっていうとても簡単なことがほんとにできない…。
しかし今期、白い春だけは欠かさずにに見てますよ!シュールな笑いを取り入れつつも内容濃いし考えさせられるし毎週泣かせてくるしのぞみと吉高ちゃんかわいすぎるし予告でネタバレしすぎだしwで何があっても見てます!来週はカツコンだから帰ったらソッコーで見なくちゃなんです><(どんだけ)
 
きっとこんなダメな子だから天罰としてオーラスで天井きたんだろうねうふふふふ^p^
(ミラクルすぎることに今回ここまで天井が1枚もきてなかったのでラストのラストで天井きてほんとオチすぎる上にちゃめりんとわたしらしすぎて悲しいをはるかに通り越して楽しい気持ちでいっぱい〜ルララルララ♪)
 

※完全に『たっちゃんかわいい』視点で見てます。もうばかみたいに「かわいい」しか言ってないと思います。
♯1
ハニカミエンジェルウウウウウウウウウゥゥゥゥ!!!!!!!マイエンジェ〜ル ユアエンジェ〜ル♪ベンチの上であぐらなんてかいちゃいけません!でもかわいいから許すし!!!
邦康くんぜんっぜん出てこないからどんだけ出し惜しみ!?って待てをされている犬のような気持ちでいたら25分をすぎたところでようやくキタアアアアアアアア!!!!!!イヤアアアアアアアアアアア「アーニキッ!」っておぼん持ちながらネ申でさえも崩せない眩しいハニカミスマイルでなかいしゃんにかけよってくるやすくん激・的・キャワ!くらくら(眩暈)やすくんお兄ちゃんだいすきなの?そうなの?見つめすぎ!そんなに見つめられたら照れるし///ああああああんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!化粧薄い!!!!化粧が薄くたってたっちゃんは十分すぎるくらいかわいいんです!!!!
は、え、なにそのトンカツの山はいつの間に!ウエイトレス業もできるのかやすくんは!マルチだな〜やすくん。そのトンカツ1つわたしにくださいな!やすくんがトンカツを運んでるだけなのにそのただのトンカツが2万くらいするお高いトンカツに見えてくる*・゜゚・*:.。.:*・゜うそ。ごめんなさいそれは言い過ぎました。
机につっぷして寝ているやすくん!!!!!!!ぎゃあああああああかわいいねかわいいねかわいいねアイシャドウしてないねそうだよねこんな下町っ子がアイシャドウなんでするはずないですよね!!!!!!あー眠るうえだくんの顔もふつくしいですね*・゜゚・*:.。.:*・゜
うえだくんが月9に出てるって事実に浮かれすぎて頭が沸きすぎた^p^(わりといつものこと)
 

♯2
「ビールおごってくれる?」なニヤリやすくん。ハーンなんなんですかそのモデルばりの立ち方!さすが都会(ドラマちゃんと見てないので憶測)で美容師してるひとは違うわ〜ひゅ〜かっこいい〜ひゅ〜
そして終止やすくんのうなじを観察できるアングルのカメラ。うなじアングル!うなじアングル!うえだくんの髪型って「コロン」って音がすごく似合うと思いませんか?コロンとしててかわいいなぁ(´∀`)てゆうかうなじキレイ。うなじイイ。
ギャーーーース!油断してたらやすくんが美容師として…美容師として…美容師として…ってなんかちょっとワロスwwwなんだこれwwwシャンプーしてるの絶対うえだくんの手じゃないwwwwだって現にタオルでしげるの頭拭いてるうえだくん乱暴すぎてバロスwwwwwwwwwwww犬のシャンプー後みたいwwww確かにりゅーちゃん(佐藤くん)ちょっと犬っぽいけどねwww
でもこんなシャレオツな美容室で働いているとは…やすくんやりおるなぁ。カット代いくらですか?(←行こうとしている)
 

♯3
ハァハァハァハァハァハァ今日のやすくんちょっといつもと服のコーディネートが違う。これすき。ちょうすき。1話も2話もTシャツ×ノースリーブのはおりもの鉄板コーデだったのに今日はTシャツにグレーのチェックジャケットでなんだかワイルドっぽくてかっこいいですやすくん(*´Д`)ハァハァ
ちょwwwやすくんがしげるの髪切ってるwwww
だめだ、なかなかどうしてたっちゃん×美容師って言うのがおもしろくて仕方ないwどうしても草生やしたくなるwかっこいいのになぁ美容師たっちゃんw
切りながら唇がむーってなってるのがかーわーいーいー><><><><指でぶしゅって挟んで潰したい><
そしてしげるの後頭部をものすごい速さで切るやすくん。しげるの後頭部のゆくえが心配です。あ、そんなこと心配してたらしげるくんが動いたせいで後頭部にハサミが刺さったようですwwwもうこあいwwwでも「動くからでしょー」って肩をすくめるやすくんキャワ!腰にしてる美容師のカバン(って言えばいいんですかね?)がプロっぽくてカッコイイ!今日の格好にとってもお似合いです!

やす「ごめん、血ぃ出ちゃったよ」
しげる「うそおおおお」
アニキ「うそっ!」
やす「うっそぉ〜ん♪」

のテンポがよすぎておもしろかった。こんなテンポのシーンが随所随所に散りばめられてるのかと考えたらちゃんと婚カツ見なくちゃ!って思いました。(ほんとにな^^)
トンカツもぐもぐやすくん。舐め箸いけないんだー!でもかわいいから許すし!
 

♯4
ドエラッシャアアアアアァァァァァァアアアアアアア&¥”)%$!!!!!!!!!!!!!!!は!なに!なんなんですか!ただケータイでアニキと電話してるだけなのになんでこんなにもふつくしいのやすくん!!!それは白シャツのせいですか?白シャツ大好物なわたしの目が眩んでるせいですか?あーでもそこでそのチェックのズボンはわたし的にはアリかナシかで言ったらナシだな。残念です。でも上半身すてきにかっこよすぎるのでヨシッ!@北島大地
お家だいすきなやすくん微笑ましい(´∀`)
物陰からちょこっと頭だけ出してアニキを呼ぶやすくんキャワ!ロミオを思い出しますね。腰のラインが細くて堪りません。変態みたいな発言でごめんなさいでも真実なんです><
「チャース」バロスwww風ポンキター!
アニキがやすくんのほっぺつかんでむにーってしてるううう!だめだ…もう…なかいしゃんとたっちゃんの絡みラヴ。もっと見たい見たい見たい見たい。
床を滑りながら椅子や机をアニキと運ぶやすくん。無邪気だなぁ*・゜゚・*:.。.:*・゜運び終わった後にアニキと並んで立ってる後姿が本物の兄弟に見えてびっくりしました。いいなーこういう兄弟。やすくんお兄ちゃんだいすきなんだね(´∀`)ところでやすくん何歳なの?(そこから)
失言をしてしまって両手でおくちを押さえるやすくんキャワ〜〜〜。前々から思ってたけどうえだくんって小指なんでいつも曲がってるんだろう。まぁ小指だけ立つよりはいいかw
車の中で縮こまって座ってるううううう!!!先生!すね毛がうっすらとしか確認取れません!!!
区長さんとみんなのトンカツ屋でのやりとりが、うえだくんどーこーとか関係なしにふつーにおもしろくて笑いました。やっぱり早いとこちゃんと見なければ!(ほんとにな^^)