わたしは犬になりたい(できればゴマちゃん:トイプードル♀11ヶ月)

♪お〜もいでずっとずっとわ〜すれないそら ふったりっが犬と戯れていると
こんな犬になりたいと 願う季節二度とない〜〜〜〜

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵

こんなに犬になりたいと思ったの生まれてはじめてです!おはなちゃん(カズヤ&タツヤ)かわいすぎんだろおい!犬が羨ましすぎんだろおい!!!!「かわいいね〜」ってワンワンに向けて言ってるタッチが抱えてる犬を通り越してわたしは2人に「かわいいね〜〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ」って思わず声に出して68回くらいゆった。今日のカツカツ放送後ほっぺが痛かった。(ずっとニヤニヤしてたから)もうなんなのこのひとたち。かわいすぎて腹が立った。ダイッキライ!の反対!!!!!!
以下激しくデムパ放ってますのでご注意。ヨシッ!これで何言っても怒られないだろう!
■最近仲のよいおはなちゃん
そこにジャックナイフのごとく切り込んでくるなかまる。なんでそんなに早い上にするどいのwwwはいはい妬かない妬かない。SHITTO乙^^(わたしの脳みその方が乙)
■小窓のこきたん
「かわいい〜〜〜〜」ってゆってる聖の顔が1番かわいい*・゜゚・*:.。.:*・゜なにそのデレデレのかおおおおお!!!!おめめがないよ!声が裏返ってるよ!こんな子が「どけよコルァ」とかゆってるなんて信じられませんね。人間ってすごいね。
■うえだくんのキスシーンもりだくさん
ねぇ…うえだくん…なんなの…なんで…なんでそんなに…ワンワンとちゅーしすぎいいいいいい!!!!キィィィィィッ!!!ギリギリ(`皿´)(ハンカチをちぎれるくらいに噛みかけーる)
ひっひっふー落ち着けわたし。なるほどなるほど。うえだくんは普段からワンワンとちゅーしてスキンシップを計るんですね分かりました分かりましたよぉぉぉく分かりました。…ってことでわたしもワンワンになりt(殴)
落ち着かせるだっこをされているナナちゃんになぜか担当でもないうえだくんが近寄りじぶんからちゅーしています。
っぎゃん!!!!!!!!ナナちゃんも落ち着くどころか余計興奮すんだろ!!!!!!現にわたしは今とても興奮している!!!!!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
てゆうかうえだくんの担当のゴマちゃん放置されてんですけどwww板倉さんがナナちゃんで奮闘してる画にうえだくんの頭が見切れてる上にナナちゃんがその周りをちょろちょろしてるwwwうえだくん構ってあげてwwwお家で大型犬飼ってるから小型犬じゃ物足りないのですか?
■おすわりをさせよう
本日ここではじめてちゃんとワンちゃんを見た(遅)オレオくんかわいすぎでしょうが!!!なにあのぬいぐるみ!おかーさーんわたしこれ飼いたい!!!!ちゃんとお世話するからああああ><
板倉さんとナナちゃんがお手の訓練説明を受けてるうしろでかめの「へへへ(デレッデレ)」って声が…かわいい(*´∀`*)それにしても本日のかめの衣装がミ●ハウスの子供服みたいでダサかわいい。小学生だもんねかめは!ママに選んでもらったんだよねそうだよね(*´∀`*)(おい)
■タッチのかわいさにどうやら犬も(*´Д`)ハァハァしている模様です
プレイタイム:うえだくん。
ちょ!!!!!!!!!!!!!うえだくんが犬に襲われている!!!!!!!!!!!!!!!うえだくんのそーのあかーくそまーるくちーびる〜が近づけて壊されてる!!!!!!!!!!激しく!!!!!!!!111234
あの激しくうえだくんに迫った犬GJ!!!大層萌えさせて頂きました!!!!ありがとう激しい犬!!!
うえだくんはじぶんからちゅーしに行くクセに逆に迫られると拒否っちゃうんですね><リードしたい派なんですね><きゃー><(何を想像してんだ)
あと全然関係ないけどわたしうえだくんの横顔がだいすきなので、犬にべろんべろんされてあまりの激しさに顔を背ける画がとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
 
プレイタイム:かめ。
おもちゃ使いがハンパなくうまいwwwwさすがしょうがくs(ry
ピヨピヨピヨピヨって鳴らしてるかめの口がひょっとこみたいになっててかーわーいーいー(*´∀`*)
プリケツ出してピヨピヨ歩いてるかめかーわーいーいー(*´∀`*)(*´∀`*)
てゆうか犬が子供たちでかめが幼稚園の先生に見える。そっか〜かめなしくんはいま幼稚園の先生ごっこしてるんだね*・゜゚・*:.。.:*・゜
■かめの股間に頭つっこんでる犬
ちょ、犬自重wwwwwwwwwwwwwww
ものすっごく激しくかめなしのシェンロン…いや、かめは子亀くらいか(おい)を前にして頭動かしてたけどwwwwwwwwwwww
■小窓の仁くん
小窓に映る仁くんの顔がずーっと(・゚з゚)ってなってるんですけど。なんだそのキュッってなってる口は!かわいい!
もうさっきから"かわいい"と"犬羨ましい"って感情をひた隠してる単語(全く隠せてないよとか言わない^^)しか書いてないけどまだまだ書くよ。だってかわいいもんはかわいいんだ!
■「つっつん」「かめちゃん」
かめいつの間に堤下さんとそんな親密に…
■「関わらず」が言えないゴールデンレトリバー
犬だらけの場所からスタジオに戻ってきたよ〜って思ったら…あれ?1匹ゴールデンレトリバー♂24歳が紛れ込んでおった^^
しかも「関わらず」が言えないなんて…「かからわらず」って言ったぞwwww仁くん日本語よわいwww
は〜それにしても仁亀がふつーに戯れててほんとうれしい(*´∀`*)
■田口様
(犬用アフロのひっどいカツラを持って)「これウチのペット(中丸雄一♂25歳)に似合いそうだね」
(ワンちゃんがジャーキーを食べると飼い主のその日の運勢が占えるオモチャを前にして)「(中丸雄一♂25歳の背中を押して)はい、食べて!ワンちゃんだね〜」


…………………………。


(⌒∀⌒)アハ


なんつードエス!!!!!!これはとてもよいドエスの一例!!!!!なんかこわくて震えたし!!!
でも今の王子様スタイルの田口様に言われると少なからずDOKIDOKIするわたしもとてもよいドエムなの…か…_| ̄|○