ご報告

いや〜まさかこんなことになるとは…じぶんでも本当にビックリしています…:(;゙゚'ω゚'):未だにこんなことになってしまったことが信じられないけど、いまのわたしの率直な気持ちを恥ずかしけれど歌にしてみます。それでは聴いてください、どうぞ。


♪チャララチャ〜ラ〜 チャララチャ〜ラ〜
 チャララチャ〜ラ〜 チャララチャララチャラララララララ……・・・・・

 どぉ〜しぃてぇ〜
 君を好きになってしまったんだろおぉ〜〜



 初めてであったぁ〜その日かぁらぁ〜
 君を知っていた気がしたんだぁ〜

 あまりに自然にぃ溶ぉけ込んでしまったぁ〜
 わたしぃ〜〜〜〜〜〜〜






時 は キ タ \(^o^)/



そうです東方神起にヨダレが出るくらい悶えモエ滾る毎日です。
東方の”と”の字も興味のなかったわたしがなぜこのグループに魅了されたのかと言うと、うちのヲタク気質ZERO〜のJKの妹がミーハー心で学校の友達のトンペン*1からLIVE DVDを借りてきたのがことの始まりです。
パフォーマンスの完成度の高さや、ダンス・歌唱力のクオリティの高さ、5人揃ってイケメン、仲良し、きゃわきゃわ、わちゃわちゃ、ばかおもしろかわゆすううううううきゅんきゅんきゅん☆☆☆☆☆☆☆☆で気付いたら妹からリモコン奪い取ってレコたんが故障するんじゃないか?ってくらい鬼リピしてたよね。妹ドン引きだよね。ほんとこんな姉で全力でスマン!!!^^
トンのことなんて「あ〜あのタグ様にめっちゃ似てるひと*2がいるグループだよね!韓流?まっっっっっっっっ…っっったく興味ナス」くらいにしか思ってなかったのに…ね。明日は明日の風が吹くってこんな感じ?こわい。でもそのおかげでわたしはいま楽しい(*´∀`*)
もう誰も読んでないだろうけど一応宣言しておくと、2U*3で世界をしあわせに導けると信じているユノ様から脳天踵落としくらいたいペンです。ユノ様えっろ!ユノ様最高!ユチョン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア チャンミンおもしろすぎるジェジュンお家に飾りたいジュンスきゃわぁ〜なペンです。どこにいってもグループ単位ですきになることに変わりはないわたしwww
勢いでカテゴリまで作ってしまったけど、いまはハマったばかりでこの先どうなるかは分かりません。もうこのカテゴリ使わないかもしれないし、たくさん使うかもしれないし。正直まだ戻れるところにはいると思っているのでw悲しい話5人のこれからの活動によってでしょう。あーなんでこんなタイミングでハマるんだ(^p^)
とりあえず今は東方神起オニ熱いかんね!!!!!!!
あ、でもろくーんもだいすきだよおおおおお(*´∀`*)DVDちゃんと買ってガッツリ見た。上田くんの「わさわさわさわさわさ!!!!」が好きすぎるwwwここ50回はリピったね。わさわさわさわさ。

*1:東方神起ファンのことをこう言うらしい←調べたw

*2:チャンミン

*3:ユノとユチョンのこと